 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/20 Sun 21:08


あかり でーす


今日はご先祖様のお墓参り

120520お墓参り

じぃじとばぁばも一緒です

なつめ姉ちゃんは お出掛けできないので
代理ちゃん が一緒に行きましたよっ






そして、そして

ママが、 “あたちと行ってみたいお店・ベスト5” に入れていたw

和牛ステーキレストラン un(アン) ドッグカフェに 帰り寄りました

120520un.jpg



ドッグカフェだけど、本格的なステーキハウスなのだ

120520メニュー




今日はなんと
A5ランク米沢牛ステーキを食べるそうーです

120520店内☆☆






カモン、A5ラ~ンク

120520カモン




ジャーーーーン

120520フィレ

ママ、じぃじ、ばぁば が食べたフィレステーキ



パパはサーロインステーキ

120520サーロイン

脂身が甘くて、柔らかジューシーで、めっちゃ美味しかったって



サラダ

120520サラダ


デザートコーヒー

120520スイーツ

ステーキはもちろんだけど
付け合せのお野菜も甘みがあって 美味しかったそうです
それに、サラダのドレッシングがフルーティで美味しかったって^^



ワンコ用のステーキもあったけど、あたちはいっぱいは食べられないので
ママからフィレを少しだけもらいました

A5ランク、初体験~

ジュルっ




店内もステキです

120520店内



120520店内☆



お外もステキ

120520un☆


120520お花


この季節、グリーンとお花がきれいなテラスでお食事するのもいいな~

120520テラス

        
あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

