スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
金環日食 ^。^ 
2012/05/21 Mon 17:37


あかり です


今朝の金環日食、皆さんは見られましたか

あたちの街では
『最大食は朝7時34分03秒頃。金環食継続時間は5分03秒程度。
リングの均等度合いは94.4%前後と、真円のリングが楽しめるでしょう。』
ってこと、めっちゃ楽しみにしていたママでしたが

朝から雲が厚くて
20分前には雨がパラパラ降りだして、こりゃダメって・・・

でもね、雲が薄くなってきて
その薄い雲が、ちょうどいい具合のフィルターになって
キレイなリングを見ることができました

  

感動~

120521金環日食

カメラだけ太陽に向けてシャッターを押してみました

雲に隠れて半リング
惜しい





今日のなつめ姉ちゃん

120521なつめ姉ちゃん

なかなかお咳がすっきり止まらなくて
たまに軽いお咳をしています

でも、食欲あって元気です^^

        
あかり


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

