 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/23 Wed 13:20


あかり で~す


120523広場

今朝は 野津田公園 をお散歩したよ



公園内にある 陸上競技場

120523競技場

J2に昇格した FC町田ゼルビア のホームグラウンドなのだ

120523競技場。

ワンコも一緒に観戦できればいいのになぁ
そしたらママ、応援するって言ってますけど・・・







今日は、薔薇がちらほら咲き出したらしいので、見に行きます

まずはお散歩しましょ

120523お散歩

てちてちてちてち・・・
林の中を抜けて




ばら広場

120523ばら広場

ううっ・・・
『犬の散歩立入禁止』 の看板が立ってますよ

あたちは入れないんですね・・・



仕方ないです
あたちは広場が一望できるところで待ってるよ

120523待ってます

ママは見てきていいよーん





120523薔薇。。





120523薔薇。





120523薔薇

キレイだね




ママがお写真撮りに行ってる間、あたちは お利口にして待ってましたっ^^

120523ここ

どこにいるかわかる~

       
あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

