 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/24 Thu 16:22


ども、あかり ですっ


120524あたち☆



今日はお友だちとドッグカフェ

120524花ちゃんテンちゃん

花ちゃん テンちゃん





花古屋さんのカワイイ夏用お洋服が揃いました~

ドッグカフェ・プティシアン にお越しの際は、是非見てってねー

120524花古屋

パクパクバネ口の消臭マナーポーチもお勧めですっ



ってことで、あたちもエプロン風ドレスを試着っ

120524試着

どーかしらん





ママたちのお弁当ランチ(日替わり)

120524お弁当ランチ



そんでもって、ミニコーヒーゼリー

決してミニじゃないよね

120524ミニ



あたちたちは、うまうま~な 馬肉食べました

120524馬肉


120524あたち



今日もお友だちと楽しかったー

 






カフェで試着したエプロン風ドレス

えへへっ、買ってもらっちゃったもんねー

120524エプロンドレス風

可愛いでしょ




そして、ゼッケン89(パグ) は、特注オーダーで縫い縫いしてもらったユニフォーム風です

120524お洋服



生地は、着るとヒヤッとする メッシュのシャインクール

120524ユニフォーム風


去年作ってもらったののデザインちがい 11053189




今年もスーパークールビズ
シャインクールで涼しくお散歩するよん

120524ユニフォーム風☆






今日の花ちゃんとあたちのワンピもシャインクールでしたっ

120524シャインクール

       
あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

