スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/06/30 Mon 17:38

0806302ワンズ
最近は気管の調子(気管虚脱)が良かったなつめでしたが
一昨日からまた、ガー、ガー、ガー と空咳をしています
また咳止めのお薬を飲み始めました
早く良くなりといいのだけど・・・


そして、あかり

0806302ワンズ。
胸や脇の毛がすっかり薄くなってしまい、白い地肌が見えてしまいました
色白で黒毛だから目立つんです

最初は、ハーネスで擦れてしまったのかと思って、しばらくカラーでお散歩してましたが
良くなるどころか ちょっとずつちょっとずつ薄くなって・・・
今こんな状態です

変だと気付いてから、お医者さんには何度か見てもらったのですが
チビのときになったアカラスはマイナスだし
アレルギーの症状とも違うし

左右対称性の脱毛なので、もしかしたら内分泌系の異常かもしれないとのことです

要観察です

2ワンとも元気ですのでご心配なくー




お医者さんの帰り、脇道から出てきた幼稚園バスに
危うく当てられそうになりました

私は急ブレーキ
気付いた幼稚園バスも寸前で急ブレーキ

バスは、車の右のドア、私の真横で寸止まり!
アタル!!! と思って、目をつぶり、とっさに身体を左に傾けてしまったほどです

特別見通し悪い交差点でもないのにぃ・・・
運転手さん、気をつけてくださいよぉ~!


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
大変~!
なつめちゃん、また咳が出はじめたのね~。
暫くは調子が良かったのにねぇ。
お薬で早く咳が収まってくれればいいですね。

あかりちゃん、写真でも胸のあたりの毛が薄くなってるのが良くわかります。
かゆがってたりしてないんですよね~
早く原因がわかればいいですね。
なつめちゃん、あかりちゃんとも元気!とのことなので
ちょびっと安心しました。
でも、早く良くなって欲しいですね!

miccoさん、大事無くて良かったです~!!!
幼稚園バスの運ちゃん、大勢のお子ちゃまを乗っけてるのだから、
注意の上にも注意を重ねて運転しろよ~って感じですよね。絵文字:v-12]
2008/06/30(月) 20:25:56
URL | メルママ #-[ 編集 ]
わんこたちは自分でどんな体調か申告できないところが心配だよね~
早くよくなるといいね♪

事故は自分が気をつけていても起こることもあるもんね
大事にならなくてよかったです。
気をつけてね~(^o^)丿
2008/06/30(月) 22:08:33
URL | pokke #-[ 編集 ]
メルママさんへ
ご心配ありがとう!
なつめは今朝から咳してません。
止まりました。
お昼寝もゆっくりできたようです
あかりは地肌がすっかり見えるでしょう~
困ったものです(--;
痒みはないようで、掻き毟ったりということはないです。
相変わらず元気いっぱい、ペロペロチュッチュの毎日ですv-8

ホントにあたるかと思いました。
そう、おこちゃまたちの黄色い悲鳴が聞こえましたよ。
最近は園児もシートベルトしてるのかしら・・・
助手席に乗っていたあかりも、カドラーごと足元に落ちてたし、
あとから園児たちは大丈夫だったのか???と心配になっちゃいましたよ。
2008/07/01(火) 17:35:20
URL | micco #-[ 編集 ]
pokkeさんへ
ご心配ありがとう~
そうなの、痒くても痛くてもちっとも何も言ってくれないからね。
お腹空いてるときだけ申告してくれるんだけどねーe-263
なつめは今朝から咳してません。
止まってぐっすりお昼寝できたようです。
とりあえずはホッ!

そう、こっちが安全運転しててもホントおっかないよ。ぶつけられないように気をつけま~す!
2008/07/01(火) 17:42:55
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

