 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/25 Fri 19:45


あかり です


今朝は涼しかったので、花ちゃんとお散歩

パティスリーMAMISへ行きました

120525MAMIS.jpg





120525MAMIS☆

きっと、バラやいろんなお花が咲いて
ステキなお庭が 一段とステキになってるだろうなぁ・・・って
気になってたから嬉しいナ


120525薔薇




店舗とテラス

120525テラス☆☆





120525ガーデン




ママたちの今朝のスイーツ

120525スイーツ


期待どおり、お花で賑やかになったお庭
ママ、お写真撮りまくり~

コンデジじゃなくて、デジイチにすればよかったねぇ・・・ (^^;



120525ガーデン☆





120525薔薇☆





120525薔薇☆☆






大輪八重のクレマチス

120525クレマチス


お花ももちろん綺麗だけど

ママが最近気になる 多肉植物のアレンジがオサレ

120525多肉





120525多肉☆





120525寄せ植え☆





120525寄せ植え

寄せ植えも、センスのいい小物のレイアウトも
めっちゃ参考になるねー


120525テラス




見逃してしまいそうだったセイヨウヒイラギの実が

鈴成り

120525セイヨウヒイラギ

赤く色づく季節が楽しみです





今日は涼しくて居心地よかったね

120525花ちゃん

ママたちお喋りに夢中になってたら、雨がパラパラ

天気予報では午後からって言ってたのに、降りだすのが早すぎるよー

退散








知り合いに頼まれていたフレームを、帰り掛けに届けました

120525シーズーくん

ありがとうございました~

    
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

