スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/05/28 Mon 15:45


あかり です


お咳がくすぶっていた なつめ姉ちゃん
週末やっと止まりました

120528なつめ姉ちゃん

今回、ちょっと長引いちゃったね

だいぶ痩せちゃったし、ふらついちゃうので
食事もトイレ介助が必要になっちゃったけど
ちゃんとご飯食べてるので大丈夫ですっ



どうぶつ病院からワクチン接種の案内が届きました

120528ワクチン

ガッカリなのだ






今日は日中いいお天気でしたが、2時半過ぎぐらいからあやしげな空に・・・


東京アメッシュって知ってますか

120528東京アメッシュ

ママが最近見付けた便利なサイト

アクセスすると、現在の東京上空の雨雲の動きがわかります
更新は10分ごと(PC版は5分ごと)

しかもかなり正確です

さっきの雨もアメッシュどおりw
あたちのところは、15時過ぎからザッと来て、20分ほどで止みました^^
でも、まだ西に雨雲が・・・

お散歩の予定が立てられるから便利だよっ
お勧めです

        
あかり



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

