 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
黒パグ、チクチク~ 
2012/06/02 Sat 22:15


あかり でーす


120602羊毛フェルト

今日は カレーとケーキの喫茶店“スケッチブック”のお部屋を借りて
羊毛フェルト・チクチク やりました



参加された方は

寅ママさんかぼこびママさんまるたまこママさんわかめかママさん

計4名さま

皆さん羊毛フェルトは今日が初めてとのことですが・・・




それではチクチクタイム~

120602チクチク

皆さんの手元は 黒い羊毛ばかりですねぇ


ふふっ

今日のママさん方は、みなさん 黒パグママさんなのですぅ



黒パグをこよなく愛するママさんたち

どんな子ができるのでしょうか~、楽しみですっ

120602チクチク☆






途中、ランチタイムを挟んで・・・


今日のランチ (フルセット)

ママは きのこカレー抹茶のチーズケーキでした

120602カレー  120602ケーキ






チクチクチクチク・・・



うお~~~~~~っ

あたちがちょこっとお昼寝してる間に

めっちゃカワイイ お顔 が4つ出来てるぅぅぅぅ じゃないですか

120602♪

すごーーーい




ボディもできたので、頭をくっつけてますよー

120602クライマックス

チクチク、チクチク・・・






ジャーーーーーーン、出来上がり

120602でけた

カワイイ~~~~

皆さんお上手で、初チクチクとは思えないです

            




後姿も・・・

120602後姿

黒いからわかりづらいけど、クルンと巻いた尻尾も完璧


皆さんお疲れ様でしたー


今日はお友だちに会えなくて残念だったけど
みんなのママさんを独り占めしちゃったあたち
楽しい日でした~

     
あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

