 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/06/07 Thu 13:05


あかり です


今朝は 薬師池公園をお散歩しました

ハス田

120607ハス田

ハスの葉っぱがだいぶ大きくなってきた
お花咲くのが楽しみだなっ






今日は 菖蒲園 をちらっと見に来ました

公園の掲示板ではまだ一割咲きってことだったけど・・・




うーーーん

120607菖蒲田




場所によっては結構咲いてるところもあるけど

120607菖蒲田☆☆☆



全体的にに見ると一割弱って感じだね

120607菖蒲田☆



綺麗に咲いた頃にまた来よう^^

120607菖蒲田☆☆







スイレンが綺麗に咲いてたよ

120607スイレン☆


            

120607スイレン



あじさい園 はまだまだです

120607あじさい園

     
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

