 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/06/08 Fri 17:42


あかり です


東海地方まで入梅しましたね
あかり地方もそろそろ突入しそうです・・・


今日は どうぶつ病院

120608抜け毛
                        
 あたち、ゲーハーっちゃいまちたー 



膿皮症の抜け毛です
ちっと大きいから目立ちます

この季節になると毎年なっちゃうんだよねぇ・・・



今日は抗生物質の飲み薬と
いつも使っているノルバサンシャンプーよりちょっと強力な
マラセブシャンプーをもらってきました

120608シャンプー

3日起きにシャンプーしなくちゃ






今日のなつめ姉ちゃん

120608なつめ姉ちゃん

なんだか今日はお耳がそれほど立ってません
背骨もそんなに曲がってないので、調子いいみたいです

     
あかり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

