 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
唐草おそろ~♪ 
2012/06/13 Wed 21:26


ども、あかり です


今日はお友だちと プティシアン

120613プティシアン

あたち、皮膚の調子が良くなかったし
ママは歯の調子が悪かったり、蕁麻疹が出ちゃったりで (^^;
久しぶりに来ました




ママたちさっそくランチ

120613ランチ

美味しそうだなぁ・・・





しばらくして、ゆずちゃん登場~

120613ゆずちゃん

待ってたよー



今日はね、ゆずちゃんのお洋服が出来上がったんだよ

あたちとおそろで色違い、唐草ジャンスカ

120613唐草



さっそくお着替えして

120613お着替え




記念撮影

120613美パグズ




120613見返り

ゆずちゃんの背中には ちょい の文字はありませんが・・・

ちょいって何?  ここここをポチッと

今度これ着て一緒にお散歩しよう
きっとみんなの視線釘付けだよん



花ちゃん

120613花ちゃん


テンちゃん

120613テンちゃん

テンちゃんのワンピ、おニューだね
かわいいな~~~~、あたちも欲しいな~~~~~





モールのワンコちゃんゆずちゃんママのハンドメイドです

120613モール

パグちゃんいただいちゃいました

かわええ~

ゆずちゃんのママさん、今度うちのママに作り方教えてください




そして、先日のチクチクで途中だったフレームの
完成品を見せてくれました

120613フレーム

ゆずちゃん そっくりだ~






お楽しみの時間だよ

おお~、今日の馬肉はLサイズ
テンちゃんママがご馳走してくれました

120613Lサイズ

みんなで仲良く食べたよ


ママたちはいつものコレね

120613ミニコーヒーゼリー






                                       




今日のなつめ姉ちゃん

120613なつめねえちゃん

いただいたモールのパグちゃん

今日も調子良さそうですっ


        
あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

