 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/06/15 Fri 21:16


あかり で~す


今朝のお散歩

春、キレイな黄色い風景だった菜の花畑が
こんなになって、実をつけてました

120615菜種畑

そろそろ刈り取りかな
おいしい菜種油になーれ








120615鎌倉古道

歴史の道、鎌倉古道


120615碑


ところで

いつも思うんだけど、コレなんですかぁ

120615井戸

お風呂

(※ 新田義貞が鎌倉攻めの途中に掘って水を軍馬に与えたと言われている井戸だそうですっ)







ってな感じで
お散歩しながらやってきたのは、パティスリーMAMIS

120615MAMIS.jpg

ブタちゃんごきげんいかが

ブヒ



120615MAMIS☆

曇りだけど、やっぱ歩いてくると暑いです





ママの シュークリーム

120615おやつ

朝から甘いもん・・・



ナイスビューを二人占めしながらいただきました~

120615ビュースポット





今日もお庭がステキです

120615お庭




棚に蔓の絡んだトケイソウが綺麗に咲いてたよ

120615時計草

トケイソウって、本当に時計みたいだよねーーーー






120615☆☆





120615☆

最近 多肉植物に懲っているママ
MAMISのお姉さんにいろいろ教わってました
良かったね~

    
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

