 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
カイカイ (・・;) 
2012/06/18 Mon 17:47


あかり です


今日はお薬をもらいに動物病院へ

120618病院

なつめ姉ちゃんは調子いいのでお薬だけ


あたちは爪を切ってもらって、先日 膿皮症で脱毛しちゃったところを診てもらいました

抗生物質と薬用シャンプーで酷くならずにすんでるけど
カイカイがどうしても止まらなくて
後ろ足で脇の下あたりを掻き壊しちゃっいました

120616スプレー

今日は シュッシュするお薬をもらいました

そして、膿皮症とは別の 例の脱毛がちょっと心配
胸の辺り、だいぶ薄くなってきちゃったのだ~~~

   
あかり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

