 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/06/20 Wed 22:56


ども、あかり です


台風一過であっちっちー な一日でした

ブヒ


今日は 花ちゃんプティシアン

ワンコ服納品のお付き合いです

120620花古屋



あたちのサマードレスも出来上がったよ

120620リンゴ

リンゴちゃん柄です


さっそく着てみましたー

120620どお~?

どーですかっ



120620花ちゃんと

花ちゃんと一緒に






キターッ

120620♪


お楽しみの時間ですっ


120620♪♪


馬肉も美味しかったけど、花ちゃんママ の指も美味しかったよー

120620うまうま



ママたち またコレだぁ~

120620また?




昨日眼振を起こした なつめ姉ちゃんですが
今日は特別異常はありません
C=(^◇^ ; ホッ
いつものようによく食べて、よく寝てます

    
あかり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

