 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/06/19 Tue 23:55


あかり です


なつめ姉ちゃん、晩御飯の最中に
眼振を起こして倒れてしまいました

急いでベッドに寝かせたのだけど、手足をバタバタさせて大暴れ (。。;

苦しいのかな

・・・なんか違うみたい

「ごはん食べ終わってないよー!」 って言ってるみたいだよ

ママが抱っこして、手で食べさせたら、パクパク食べる食べるw
最後までたいらげて、やっと満足です (^^;

その後ベッドに横になって・・・
15分ぐらいで眼振は治まって、そのままスヤスヤ眠りました

焦ったー

大事無くてよかったー


それにしても、眼球が揺れてても 「ごはん」 を催促するなつめ姉ちゃんって
かなりスゴイと思います・・・

120619なつめ姉ちゃん

   
あかり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

