 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/07/03 Thu 21:00

今日から オープン2周年イベントが始まった、雑貨屋さん hono*bononさん へ行ってきました

オープン2周年 おめでとうございま~す

080703honobonon.jpg


今日は、プチオーナー pokkeさん 作の ランチョンマット
先日購入してとっても良かった めがねポーチ、柄違い(手前)を購入

080703めがねポーチ他

その他、小さくて可愛らしい 春よ恋(強力粉)とホシノ丹沢酵母パンも購入
“2”の形のクッキーとオーナメント、生ハーブ入りのイベントプレゼントをお店からいただきました
(2000円以上購入、先着20名)


2周年イベントは、今日から7月6日(日)まで
一部コーナーのセールと、作家さんたちのワンコインレッスン(500円)もやってますよ
詳しくは、お店のブログ を見てね




お買い物の後、pokkeさん とハワイアンランチ

080703ハワイアンランチ
ボリュームたっぷりのロコモコをペロリ


TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
きのうはわざわざありがとうございました。

さっそく紹介もしてもらってありがとう♪
またゆっくり遊びに来てくださいね。
今日も楽しんできま~す(^o^)丿
2008/07/04(金) 09:09:27
URL | pokke #-[ 編集 ]
素敵な1日ですね~
このメガネケース、出し入れがスムースそうで優れものですよね♪
東京に住んでいれば訪ねていって、いろいろお買い物したでしょう....

ロコモコ、目玉焼きの下はハンバーグかな?
サラダも付いていて、なかなかのボリュームですね♪

さすがに飯田にもロコモコ定食が食べれるお店は無いでしょうねぇ。v-398
2008/07/04(金) 20:30:10
URL | メルママ #-[ 編集 ]
pokkeさんへ
こちらこそありがとう(^^)
またお邪魔しますね~
今日もお疲れさまでした。
それにしても、次の日にビックリサプライズがあるとはね・・・(笑
2008/07/04(金) 21:23:57
URL | micco #-[ 編集 ]
メルママさんへ
このめがねケースはバッグの紐にかけておけばササッと取り出せるし、
とっても使い勝手がいいんですよe-343
ステキな雑貨屋さんなので、お近くだったらお誘いしたのにぃ・・・(^^;

目玉焼きの下はハンバーグとパイナップルです(^^)v
ボリュームたっぷりで満腹でした~
お店もハワイアンの雰囲気たっぷりで、ハワイに行きたくなって帰ってきましたw
2008/07/04(金) 21:31:07
URL | micco #-[ 編集 ]
miccoさん
 こんにちは。
いつもいつもありがとうございます。
こんなに素敵にご紹介までしてくださっていたんですね。
本当にうれしいです。
またぜひお顔見せにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました。
2008/07/09(水) 14:33:44
URL | h*b junko #-[ 編集 ]
h*b junkoさんへ
きゃ~e-266 junkoさん、カキコありがとうございます!
2周年記念イベント、大盛況でしたね v-221
お店がどんどんステキになって行くので、いつも伺うのが楽しみなんですよー
これからも楽しませてくださいねv-290
また近いうちにお邪魔しますので、どうぞヨロシクお願いします☆
2008/07/10(木) 18:15:51
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

