 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/07/04 Wed 21:24


あかり です


今日はイケメンくんたちのお誕生会です

5月に12歳になったさすけくん と 先月17歳になったリッチくん

120704お誕生会

遅くなっちゃったけど、今日やっとお誕生会できました

120704おめでとう~

おめでとう~




120704主役

17歳12歳
ふたりとも毛艶が良くて元気ハツラツです
これからも健康に気を付けて楽しく過ごしてね~




120704♪♪

美味しいケーキいただきました




浴衣コレクション


花ちゃん

120704花ちゃん


さすけくん

120704さすけくん


テンちゃん

120704テンちゃん


リッチくん

120704リッチくん


そして、あたち

120704ども^^

もうすぐ七夕ですねっ
今年は何をお願いしようかな・・・





Many many more to come!

120704ケーキ

    
あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

