 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/07/15 Sun 23:58


あかり です


三連休ですが、皆さんどこかへお出掛けですか~

梅雨が明けてないっちゅーのに、連日あっちーですね


あっちーので、涼しげな高原の風景をご覧ください

120715レタス畑


道の両側は、高原レタスの畑だよ

120715レタス畑☆


あたちは今日、涼を求めて清里へ行ってきました~




ところが高原はあいにくの雨・・・

それか、霧


行くつもりだった牧場は、霧で全く何も見えなくて断念




清泉寮も同じく霧で、パス





ちょっと進むと霧が晴れてて

120715キープファーム

そこにあった キープファームショップ ってところで遊ぶことにしました


120715オープン



さっそくママたちソフトクリーム

120715ソフトクリーム


清泉寮のソフトクリームだよ

120715♪

ちょーだーい




あれー
牧場から何か来るよ

しかも荷台に人が乗ってるし・・・

120715トラクター!

トラクターだ

120715トラクター

US製だ
でっかくてカッコイイな~


あたちも乗ってみたいけど
ワンコも乗れるのかな・・・





乗った

120715乗った

ワンコは抱っこでOK、料金フリー
ママたちは300円
乗車時間約10分


120715行ってきまーす

牧草ベッドの上に乗って牧場を回るヘイライド
では 行ってきまーす


- つづく-

    
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

