 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/07/15 Sun 23:58


あかり です


その1の続きですっ

キープファームショップ
トラクター荷台の牧草ベッドの上に乗って牧場を回るヘイライド

出発~

120715うわっ



うわ~っ、ぎこちない動きする

120715…


ガクン、ガクン!!!

120715ガクン

おおーーーっ、ちゃっとつかまってないと振り落とされちゃうよ~


なーてねw
それほどの揺れじゃないけど、ワンコはしっかり抱っこしてもらいましょう(^^;

120715……




広いなぁ~
このまま乗って奥の方まで行きたいな・・・

120715牧草地

お天気がよければ、先の方に八ヶ岳連邦がきれいに望めるそうです
ザンネンながら今日は霧の中



グリーンが気持ちイイ~

120715きもちイイ~


・・・10分間、あっという間に終わっちゃった

120715ただいま~

短時間だったけど、カントリ~な気分を味わえたよ
刺激的な乗り心地で 面白かったです




バター作り体験乳搾り体験 もやってました

が、乳搾りのジャージー牛ちゃん、お食事中

120715ジャージー牛

あたちたち(?)もお腹空いたので  お食事行きまーす





カフェレストラン 睦

120715睦


さすが休日、テラス席はワンコ連れでいっぱいだったので

あたちは店内のワンコOKのお席にしたよ

120715店内


ママたちが注文した 湯もりほうとう

120715ほうとう

味噌煮込みのほうとうではなくて、温かい汁につけて食べるほうとうです
温かい汁の中には、揚げた色んな種類のお野菜が沢山

120715美味しそう

美味しかったそうです


この後、おみやげ屋さんと道の駅に寄って帰りました

なつめ姉ちゃんが待ってるので夕方までに帰宅
滞在時間よりも移動時間の方が長いから、ちょっとハードだったけど
楽しかった^^

    
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

