 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/07/28 Sat 18:31


あかり です


酷暑 お見舞い申し上げます

120722ども。

毎日あっちーですね
皆さん体調管理に気をつけて夏を楽しんでくださいね




あたち、今日、午前中は、ちょこっと ドッグカフェ・プティシアン

出来上がったビーグルちゃんを納品して

120722ビーグル




いつものうまうま馬肉を食べました

120722うまうま



ママはクリームあんみつ

120722クリームあんみつ

お昼前だっちゅーのに・・・







夕方は 二木亭さんへ

120722二木亭

アチアチ



会いたかった げんちゃんに会えましたっ

120722はじめまして

げんちゃんはまだ7ヶ月だよ

はちゃめちゃのやんちゃさんだって聞いてたけど
そんなことない、お利口さんだった^^

120722げんちゃん

お外でおトイレできるようになって、ペットシーツは必要なくなったとのことで
うちで戴きました

あたちも使うし、なつめ姉ちゃんも必要だから、とっても助かります
ありがとうございました~



カキ氷、冷たくてオイシイね

120722氷♪

げんちゃん、涼しくなったらまた遊ぼうね~

      
あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

