 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/08/05 Sun 23:55


あかり で~す


山梨県立 まきば公園 だよっ

120805まきば公園.

えへへっ、また八ヶ岳に行ってきちゃいました




先月、霧で真っ白だったから、散策を諦めちゃった牧場だよ

120805お散歩

わーーーーい



お馬さんこんにちは~

120805こんにちは~


こっちのお馬さんたちは草食べてる・・・

120805お馬さんたち





今度は 公園先の 県立牧場 の遊歩道を散策だよ

120805牧場



牛さんたちいっぱいいるね

120805牛さんたち




柵に付けてある塩の塊を舐めてるよ

120805何?

おいしいですか~



八ヶ岳

120805八ヶ岳連邦


遊歩道をぐるっとまわって公園に戻ろうと思ってたけど
パパがわき道を発見

沢があって、滝もあるらしい


パパもママも山歩きは大好き
でも、ママ、今日はサンダルで来ちゃったから、山道は無理無理ムリー
あたちだってフリフリのキャミ着てきちゃったし・・・


でもパパ、どんどん行っちゃうから
行けるところまで・・・と・・・

120805わき道

平坦にも見えなくないけど、沢へ下るかなりの坂道

足元気をつけながら、ゆっくり下って行くと
沢が見えた

120805沢


ギョギョッ

120805はしご

この 丸太階段 はあたち降りられません

サンダル履きのママだって・・・


- つづく -

    
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

