 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/08/05 Sun 23:58


あかり で~す


その1 の続きですw


丸太の階段

120805抱っこで

パパが抱っこしてくれて

下りました

120805抱っこで.

結構急だからおっかないよ


ママは・・・

サンダル脱いで、はだしで下りました


120805川俣東沢渓谷

ここは川沿いに遊歩道があって、川俣東沢渓谷自然観察園遊歩道 というそうです


滝があるみたいだから先に進みますよ



うわっ、今度は危なっかしい橋

ここもパパの抱っこで渡りました

120805橋




天狗岩 と看板があったけど、どれがそうなのかちっともわかりません

もしかして、あたちが乗ってる岩がそう

120805天狗岩

ここの分岐で清泉寮へも行けるんだってー
ソフトクリーム、また食べたいね^^




ママとあたちはここで休憩

120805休憩

パパはこの先の乙女滝まで行って、引き換えしてきました

今日はここまで
またいつかちゃんとした靴でハイキングに来ようね





さっきの丸太階段

120805足元注意

上りもパパに抱っこしてもらって・・・






牧場に戻って、さっきの牛さんたち

120805牧場.


ここに来て、ママ、突然べちょっとコケました
足カックンってなっちゃったらしい
あーあー、サンダルなんかで歩くから・・・

右ひざを擦りむいて流血(ちょっとだけです^^)、左足の甲を軽く捻挫だよ




公園に戻って、ソフトクリーム食べました

120805楽しかった

楽しかったー


- つづく -

あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

