 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/08/05 Sun 23:59


あかり で~す


その2 の続きです


くっきり八ヶ岳

120805八ヶ岳

今日はいいお天気で良かったなっ



この後行こうと思ってたところがあったんだけど
ハイキングしちゃったから、時間がなくなっちゃいました

また次の機会のお楽しみに取っておこう・・・




さて、今日のランチは

120805せらひうむ..

ナチュラルレストラン せらひうむ



120805オープン

おとなしくできるワンコなら店内OKだよっ




教会みたいな店内はとっても落ち着きます

120805教会みたい.





120805教会みたい




パパが食べた Bセット

お店お勧めのニンジンラペ

120805キャロットラペ


エビと野菜のカレーライス

120805えびと野菜のレーライス






ママは 日替わりの ランチプレート

120805ランチプレイト


120805白いスープ

白いスープはビシソワーズ



120805ランチプレート

いろんなお野菜たっぷりのプレート、どれも美味しい


120805パン

天然酵母の自家製パン





そして、ケーキ

120805デザート

バナナのケーキズッキーニのケーキ

ママのランチプレートにはケーキは付いてないので、別オーダーです




エントランスもステキ

120805せらひうむ

美味しくて居心地のいいレストランでした




なつめ姉ちゃんが起きないうちに帰宅~

家に帰ったら、ママの足がぽっこり
さっき捻挫した左足の甲が腫れちゃってるよ・・・


あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

