 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/08/08 Wed 15:01


ども、  あかり です


ママの捻挫はだいぶよくなってきました
まだ腫れてるし、痛みは少しあるらしいけど、もうほとんど普通に歩けます
心配してくださったお友だち、どうもありがとうございました




市内の ブルーベリー農園 ですよ 

120808ブルーベリー園




今日は涼しいから 花ちゃんテンちゃん を誘って
ブルーベリー狩り しました

120808涼しい

木陰だし、風が通り抜けて快適だね~




ママたち頑張っていっぱい採ってくださいね

120808まだまだ

まだまだだね

カゴ半分ぐらいが今日の目標だよ

120808頑張れー




あそこにも熟した実があるよっ

120808♪



120808ブルーベリー






ひとり寛ぐ花ちゃん

120808花ちゃん

自然が似合うなぁ・・・
(*^艸^) ププッ






お会計~

120808お会計

みんなにも楽しんでもらえて良かったですっ




ママの収穫量は 約1キロ

120808わーい

2/3をジャムにしました

       
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

