 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/08/14 Tue 23:23


ども。 スイカ大好き あかり で~す 

120814スイカ



河口湖にある知り合いの別荘を借りました

120814お庭。

久しぶりのお泊り旅行
ここの別荘は2年ぶりです

一緒にお出掛けは無理かなぁ・・・と思っていたなつめ姉ちゃんだけど
最近気管の調子がいいので一緒に来れました

120814まったり

いい空気をいっぱい吸い込んで、パワー充電しようねっ







着いたときは雲に隠れていた富士山が

120814富士山

出てきたよ



やっぱ富士山っていいな~

120814富士山.




ママたちの晩御飯は、近くの食堂で うな重

120814うな重

贅沢過ぎる~~~





夜は富士急ハイランドの花火だよっ

結構近いので良く見えました

120814花火♪

ラインはローラーコースター



120814花火




明日は八ヶ岳に行くそうです

・・・って、またですかぁ~


じぃじばぁば が行ったことないから行きたいんだって


- つづく -

   
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

