 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/08/15 Wed 23:32


あかり です 


高原の朝は涼しい~~~~

120815キャベツ畑

河口湖にある知り合いの別荘にお泊り2日目

キャベツ畑をお散歩だよっ

      

120815キャベツ

今日は曇り空、朝の富士山には会えなかったけど

これから行く八ヶ岳、清里 はどうかな・・・







またまた来ました まきば公園

お天気は曇り、少し霧が出てて遠くの景色は望めません

でも涼しくて快適です

120815まきば公園


お馬さん、元気だった

120815馬さんたち


あれ、草食べるのに夢中・・・ (^^;

120815こんにちは

よっぽどお腹空いてるんだね








八ヶ岳倶楽部

120815八ヶ岳倶楽部



お店を見て、お庭を散策して

120815散策



テラスでお茶だよ

120815テラス



もちろんフルーツティ を飲まなきゃねっ

120815フルーツティ


7種類のフレッシュフルーツ入りのニルギリティー

120815フルーツティ.

注ぐたびに味や香りの変化が楽しめるお紅茶だよ



あっ、柳生さん

120815♪


柳生さんに会えました

ママばぁば は一緒にお写真撮ってもらったよ

(*ゝ艸・)



次~~~~

120815キープファーム

キープファーム農場

・・・ってことは

120815牧草地


また乗っちゃいました、ヘイライド

120815ヘイライド

トラクター荷台の牧草ベッドの上に乗って牧草地を走るよ


今日はね、満員で上手くお写真が撮れませんでした

120815また乗っちゃった




そして、ここに来たら忘れちゃいけない 清泉寮のソフトクリーム

120815ソフトクリーム

もちろんあたちもペロンしました オイスィー


八ヶ岳、清里、ワンパターンのコースになっちゃったけど
じぃじばぁば にも楽しんでもらえてよかったです







さーて、お昼

120815睦

レストラン睦湯もりほうとう

120815湯もりほうとう



さすがのお盆休み
人出もワン出も多かったです

なつめ姉ちゃんが別荘でお留守番しているので
早目に戻りまーす





- つづく -

   
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

