 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/08/16 Thu 23:00


あかり です


朝のお散歩

今朝はいいお天気になりました

120816富士山

富士山バッチリ、朝焼けもキレイ




わーい、真っ赤になった

120816赤富士

赤富士だーい


この時間は涼しいけど、日中はここも暑くなりそうです・・・


と言っても、名残惜しいけど 今日はおうちに帰らないとなりません

午前中は遊ぶけどね^^







ちゅーことで、ユリの花を見に ふじてんリリーパーク(スキー場) へ行くことにしました

シーズンなのにずいぶん空いてるなぁ・・・って思ったら

今年は獣の食害や暴風雨で不作なんだそうです

だから入園は無料でした

それじゃしかたないよね




こんな感じでした

120816…

ショボ



120816リリー

きれいに咲いているのもあるけど・・・ ショボボ



120816リリーパーク.


来年はいっぱいキレイに咲きますように









一旦別荘に戻って、帰り仕度

120816帰り仕度

なんかあっという間だったなぁ・・・









帰り掛けに寄った 花の都公園

120816花の都公園

百日草 がきれいに咲いてました




120816百日草

なつめ姉ちゃんも一緒に散策 ^^




120816百日草♪









そして、キャセロール でランチ

120816キャセロール



ドッグカフェではないけど、ワンコ店内OKです

それに、ワンコのメニューもありまーす

120816ワンコメニュー



あたちは馬肉団子を注文しました

120816馬肉団子



いただきまーす

120816いただきまーす

めっちゃまいう~


なつめ姉ちゃんはじぃじにもらって倍美味しいでしょ

120816あぐあぐ





あっちーのにみんなはグツグツのシチューだよ

ママは 帆立と蛤・茸のクリームシチュー

120816クリームシチュー


サラダとパン            。
120816サラダ   120816シャーベット
デザートはパイナップルのシャーベット







道志道を抜けて帰宅しました


久しぶりのお泊り旅行、みんな無事に行ってこれてよかったね

それどころか、なつめ姉ちゃんは少し元気になって帰ってきたよ^^
自力で立ち上がれるようになったのでビックリです

富士の周辺はパワースポットが多いって聞くけど
あそこもパワースポットだったのかなぁ・・・

( *^艸^)( ^艸^*) ププッ

       
あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

