 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/09/20 Thu 23:24


あかり です


今日のお昼は ドッグカフェ プティシアン


またみんなで バニバニ(馬肉) しましたー

120920バニバニ



花ちゃんのママが食べさせてくれたよっ

120920♪


おいちーなー

120920うまうま

ところで、今日は誰がゴチしてくれたんだっけかな・・・

わからないけど、誰かさん、ごちになりましたー




テンちゃんのママにもジャーキーもらっちゃった

120920あぐ

指までおいちかったですぅ




ママは最近、頸椎症で体調不良
今日は特に不調なので お先に退散~





っと、その前に、めっちゃきゃわいいのでお写真もらいました
よしこちゃんまりこちゃん

120920よしこちゃんまりこちゃん



  
あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

