 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/07 Sun 23:55


あかり です


あれれれ

門扉の前に、あたちそっくりな黒いぺちゃん子がふたり・・・

121007!?



「あかりぃ、ボクだよーっ

121007ボクだよ

あーっ、ニニネネママだぁ



121007ごあいさつ



今日は なつめ姉ちゃんにお誕生日のプレゼントを持って遊びに来てくれました

121007♪♪

ヘビのおもちゃにブランケットにお薬ケース

いっぱいだね





さっそくヘビに巻かれるなつめ姉ちゃん

121007ヘビ!

ホントは咬むとピーピー鳴るおもちゃなんだけどね
寒いときに巻き巻きすると暖かそうだよってくれました
グッドアイデアです

121007~♪

なつめ姉ちゃん よかったね~

ハッピーバースデー

拍手の変わりに(?) ペロペロペロン

1210074ショット




お薬ケースはトトネネママさんがかわいく描いてくれたよ

121007お薬ケース

萌え~



ありがとうございましたー

121007ありがとう






あたちたちは美味しいお芋のチップスをもらったよ

121007チップス

オソロのお洋服着てると
ママたちですら確認しないと間違えちゃうそっくりなあたちたちw




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

残念だなぁ、もうバイバイだって

ネネママニニトトネネママさん、また遊びに来てね

121007ネネママ、ニニ

  
あかり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

