 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/11 Thu 21:34


あかり です


121011♪


一度きりのメッセージなので
昨夜、日にちが変わる寸前に慌ててお写真撮ってたママ (^^;
気持ちはわかりますが、超親バカですよねw


セブンティーンになったなつめ姉ちゃんにお祝いメッセージや拍手
メール等をどうもありがとうございました







さて今日は、ママの調子もだいぶ良くなったので
爪切りに連れてってもらいました
さっぱりしたぁ~


その後ドッグカフェへ

今日はなつめ姉ちゃんも一緒だよ

121011プティシアン

久々の プティシアン


なつめ姉ちゃんは・・・ かなり久しぶりです

121011プティシアン.

首をいっぱい振って、クンクン匂いを嗅いで確認してたけど
カフェってわかったかなぁ・・・





花ちゃん に連絡したら来てくれたよ

121011花ちゃん

来てくれてありがとう & 久しぶり



そして、仲良くバニバニタイム

121011馬肉



美味しいね~

121011うまっ





次はお写真タイムだよ

121011なつめ姉ちゃんと




花ちゃん

121011花ちゃんと

またバニバニしようねっ





なつめ姉ちゃん、調子良いときはまた一緒に来ようね~

121011なつめ姉ちゃん


あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

