 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/14 Sun 22:38


あかりです


じぃじがお泊りに来てます

今日は くるみお姉ちゃんのお墓参り

121014お墓参り

くるみお姉ちゃんのお誕生日(9月26日)に来るつもりだったけど
ママが気管支炎の高熱でダウンしてしまったので来れませんでした

今日来れたからママもあたちもよかったです






お墓参りの後は、長池公園でお散歩しました

121014長沢公園



移築された四谷見付橋 (現在は長池見附橋)

121014四谷見附橋

じぃじは移築前の橋を知ってるそうで、たいそう懐かしがってました





帰りにホームセンターに寄ってお買い物

121014お買い物

ママ、新米の大人買いです


今日はお米だけなのかと思ってたら
どんどんカートに入れてるぅ

121014きつい

おかげであたちは身動きが取れなくなりました (。。;


あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

