 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/16 Tue 18:17

あかり でーす


花ちゃん と散歩しました

121016田中くんと

ダリア園 の看板ボーイ 田中君 だよ


残念だけどワンコは入園できないので
入り口に咲いていたキレイなダリアをパチリ

121016♪



周囲から園内

121016ダリア.

うーん、いっぱい咲いてるぅ

今が見ごろみたいですよっ







そして、ひっさしぶりに パティスリーMAMIS

121016マミス





121016マミス。




MAMISのお姉さん、お久しぶりですぅ

121016お姉さん

涼しくなったから来たよん





ママたち お買い物ちう

121016テラス




パン買って、焼き菓子買って、お庭でいただきます

121016テラス。

眺めが良くて気持ちいいね~



ママはタルトバナンヌ

121016タルトバナーヌ



花ちゃんママチーズケーキ

121016チーズケーキ

そしてバターロール
形が悪いからとかで、あたちたちにってくれました ヾ(*・∀・)/
そんなの関係ないもんね

わーい、わーい、イタダキマース

121016バターロール

お姉さん、美味しかったですよ
ご馳走さま

ほとんどママに食べられちゃったけど・・・



花ちゃん また行こうね ^^


あかり



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

