 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
遊び船で島一周 
2008/07/06 Sun 21:59

( 今日の写真は、何故だかカメラの設定が狂っていたので、色が変です


三浦半島の城ヶ島へ

前々から気になっていた 『遊び船』
なかなかチャンスがなくて乗れなかったけど、今日乗ってきました

漁師さんが操縦する小船で、島をひと周りします

080706遊び船。。


奇岩と断崖の荒々しい海岸線を眺めたり
いつもはワンコたちと一緒にお散歩する遊歩道や磯を、初めて海から眺めてみたり・・・
なかなか楽しかったですよ

080706島周遊。。

ただ、お天気が・・・
晴れてたら、富士山や房総、伊豆の島々も望めたのに、残念でした

次はお天気のいい日に乗りに行こう





お昼に食べた しらす丼

080706しらす丼

そして

お土産に買ってきた デカはまぐり

080706デカはまぐり
ワンコの頭ほどのデカさ!
焼きはまぐりでいただきました~



テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
懐かしいなぁ~城ケ島かぁo(^-^o)
遊び船は初めて知りました!昔は無かったのかなぁ…
しらす丼も美味しそう!
やっぱり横須賀に戻りたいよぉ~こんな田舎は嫌いじゃ(>_<)
2008/07/06(日) 22:28:35
URL | まち* #ncVW9ZjY[ 編集 ]
わ~いいな~。
私もらっちゃんとのんびりお出かけしたいな~。
海のあるところはのんびりできていいよね。

はまぐり、大きいね~。
2わんが顔寄せ合って匂い嗅いでるところがめちゃかわいい~。
2008/07/07(月) 06:08:20
URL | nene #-[ 編集 ]
まち*ちゃんへ
懐かしいでしょう~
海が恋しい?v-290
遊び船はいつからやってるのかなぁ。。。
遊覧船の方が有名だから、知らない人多いと思うよ^^
海の幸はなんでも美味しいよね~e-266
2008/07/07(月) 20:43:01
URL | micco #-[ 編集 ]
neneさんへ
昨日はワンコたちはお留守番だったのよ~
夏の海は曇っていてもワンコには酷だと思うけど、
結構連れてきてる人がいて驚きました。
はまぐり大きくてかたいかな~と思ったけど、そんなことなかったよ。
美味しかった~v-290

2008/07/07(月) 20:48:01
URL | micco #-[ 編集 ]
なつめちゃんあかりちゃん
お留守番だったんですね~。
確かにワンコたちにとっては夏の海上は
苦行以外のなにものでもないかも....
でも一緒に連れてきている飼い主さんもいたんですねぇ、
犬種によっては大丈夫な仔もいるのかしら。

まっそれはさておき、
しらす丼、むちゃくちゃ美味しそうですv-10
透明なのは生しらすかしら。
文字を打っているだけで思わずヨダレが...
2008/07/07(月) 22:14:14
URL | メルママ #-[ 編集 ]
メルママさんへ
2ワンズは除湿かかった快適なお部屋でお留守番でした~
贅沢な子たちだぁ~!!!
なつめは気管が悪いので、暑いと呼吸が荒くなって特にダメなんです。
昨日は曇り空だったから、平気だったでしょうけど、
熱中症や肉球やけどなど、夏の外出中のトラブルって結構多いんですよねー
これから夏の昼間の外出は要注意!飼い主さんには十分気をつけて欲しいですぅ。

透明なのは生しらすですv-221
どっちも食べてみたかったから、半々にしてもらっちゃいましたv-8
どっちかというと釜揚げの方が甘くて美味しかったですよwww

2008/07/08(火) 19:08:08
URL | micco #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

