 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/10/28 Sun 17:52



あかりです


いらっしゃーい

121028いらっしゃい

ネネママニニが、ドッグカフェへ行く前に寄ってくれたよ





わなわな、わなわな・・・

121028ワナワナワナ...

なつめ姉ちゃん、ただならぬ気配を感じてお目覚め




今日はね
最近、オムツをいっぱい使うなつめ姉ちゃん
ネネママが使わなくなったオムツを持ってきてくれたんだよ
良かったね

121028オムツ

ワンコ用ではなくて、新生児用なんだって
尻尾の穴を開けて使うみたいです
今夜はhさっそくこれにしてみようね




これからプティシアンだって、いいな~

121028ニニと

あたちも行きたいんだけど、ママが・・・

実はママ、気管支炎をぶり返したのかと思ってたら違ってました
なんと、肺炎にかかってました

しばらくお家でおとなしくしてなければなりません
あ、でもご心配なく
お咳が出るだけで、お熱はないし、特別具合が悪いわけではないです
飲み薬と無理をしなければ治るみたいですよ




121028ネネママ、ニニ

ネネママニニ
ママが治ったら一緒に行くからね
また来てね


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

