 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/11/01 Thu 12:15


ども、あかり ですっ


新しいフードボールだよ

121101フードボール

あっ、なつめ姉ちゃんのです


最近、ごはんをいっぱいこぼしちゃうので、コレ買ってみました




ごはんタイム

121101あぐあぐ


うんうん、これなら大丈夫そう

121101ok

ほとんどこぼさないで食べられたね






あっという間に11月ですね

今日、11月1日は 犬の日です

“ 犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日 ” だそうですよん、皆さん

(●ゝ艸・○) ププッ

12110111カレンダー

もしゃくんママが作ってくれた
2012年あたちたちカレンダー


あかり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

