 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/11/15 Thu 20:31



ども、あかりです


寒波がやってきたー

今朝は お布団からなかなか出られなかったです (^^ゞ




今日は午後から プティシアン

お友だち、まだいるかな・・・と思ったけど、もう帰った後でした

ちょっと遅かったです、ザンネン



仕方ない、ひとりで馬肉食べます

(*´ゝ艸・`) ププッ

121115バニバニ

ヤミ~




ママはケーキ

121115ロールケーキ






                                        






寒くなってきたので
なつめ姉ちゃんに靴下買いました

121115靴下

かわいいね




さっそく履いてみたのだけど

121115あちゃ


あちゃ~~~

121115ブカブカ

ブカブカです

特に後ろ足、すぐ脱げちゃいます


121115ザンネン

ザンネーン
もっとちっちゃいサイズのを買ってもらおうね





あたちはどうかな・・・

121115ん……

やっぱり大き過ぎ
前は大丈夫そうだけど、後ろ足はブカブカでした

同じくザンネンです






えっと、あたち・・・

121115残念でちた

実は、初めて靴下履きました

固まって歩けないです


あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

