 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/11/17 Sat 23:55


ども、あかりですっ



いつも寝ているカドラーから
コロンと転げ出ちゃうことが数回あったなつめ姉ちゃん (^^;

なので、ドーム型を買ってみました

121117ドームベッド

かわいいカドラーいっぱいあったけど、どれも入り口が狭くて
自分で出入りできないなつめ姉ちゃんにはちょっと・・・
やっと見つけた入り口が大きく開いたカドラーです

ちょっと不恰好な感じもするけどw、気に入ってくれるかなぁ~






おおっ

121117♪

いい感じ


この表情なら大丈夫そうです

121117♪♪




しばらくすると
気持ち良さそうに、スヤスヤ・・・

121117zzz.jpg

なつめ姉ちゃんの場合、平らなところで寝ると喉を圧迫して苦しいみたいなので
こうやってアゴを引っ掛ける場所(高さ)も必要です

気に入ってくれたみたいです
良かったー


あかり



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

