スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
診察 (゚ー゚; 
2012/11/25 Sun 13:15


ども、あかりですっ


今朝、どうぶつ病院に行きました

121125なつめ姉ちゃん

なつめ姉ちゃん、ここ数日 膿っ鼻が出ます(^^;
歯槽膿漏からの副鼻腔炎

以前もなって、悪さしていた歯が抜けたら症状が治まりました
今回は違う歯からみたいです

抗生物質で様子見です


今日の体重測定 4.4キロでした

だいぶ痩せちゃったのでちょっと心配もあるけれど
咳は出てないし、食欲あるから大丈夫かな
「ご飯の量を少し増やしてあげてください」 って言われました



あたちは 6.9キロ

ほぼキープ

ご飯の量もキープだそうです


あかり


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

