スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/11/29 Thu 21:21


あかりです


今日は ちょっこっと花ちゃん家にお邪魔しました

121129花家

以前、パンダ柄のワンピースを縫ってもらったときに残った生地で
今度はロンパースを縫ってもらいましたよ



どお~

121129どお?

きゃわゆいでしょっ


花ちゃんママ 縫い縫いどうもありがとう~

121129♪♪





                                         





昨日、痴呆の症状が出て、遠吠えが止まらなかったなつめ姉ちゃん

落ち着かせるために注射をしてもらいましたが
なかなか治まらず、夜更けまで 「ギャアーーーーーッ、ア”ゥア”ゥ・・・」ってやってました


「一度深い眠りに入ってしまえば落ち着く場合もある」 と先生が仰っていたので
そうなることを願って・・・


しばらくギャオギャオが続いたけど
3時過ぎにピタッと静かに

ぐっすり眠れたみたいで、良かったー


今朝はいつもの時間に目を覚まして、朝ごはんを催促
そしてペロリ



お昼のなつめ姉ちゃんです

暖かいのでお庭にちょこっと出てみました

121129♪

ちゃんと立ててます

昨日のギャオが嘘のような晴れ晴れしたお顔だし




121129お庭で

ところが

このお写真を撮った後、ピクピクピクと小刻みに痙攣して倒れてしまいました

危ない、危ない




窓辺で日向ぼっこに変更

121129日向ぼっこ

あたちがちゃんと看てますよん


あかり


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

