 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/12/02 Sun 21:57


ども、あかり です


お散歩中の休憩です

121202休憩




今日は午後からお散歩がてらドッグカフェへ行ったのだけど
とっても混んでいて・・・

席がひとつ空いてたから着いたけど
スタッフさんがてんてこ舞い
なかなか順番がまわってきそうにありません

時間に余裕があるわけでもないので
お写真コーナーでお写真だけ撮って

121202お写真コーナー



カフェを出ました(^^;


あたちとしてはいつもの馬肉にありつけず
くぅーーーっ、残念




でもまぁ、たまにはこんなこともあるよね







帰る途中の本屋さんの前の自販機コーナーで
お茶w

121202自販前



ここがなかなか居心地が良かったりもするわけで・・・w

121202♪

でも、寒いのですぐに退散しました


あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

