 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/12/05 Wed 17:47



あかりです


寒いけど、いいお天気っ

121205お散歩

お空が高くて気持ちいいのだ





今日はお友だちと プティシアンで待ち合わせ

121205プティシアン


ママが時間を間違えて、一時間も早く着き過ぎちゃいました (^^ゞ

みんなを待っている間
またトナカイさんになってみたよ

121205トナカイ?

でかっ !!!




そして

お先に馬肉いただいちゃおう~~~

121205バニバニ

秘密だよん





ところがそこに

あかりちゃん、何してるの~

と、花ちゃん登場

121205花ちゃん

あちゃー、見つかっちゃったー



さすけくんにも (^^;

121205さすけくん


一緒に食べよぅぅぅ・・・

    






リッチくんテンちゃんも来たので、ママたちランチ

121205ランチ





そして

1日がお誕生日だったテンちゃんのお祝いケーキ

121205ハッピーバースデー


ハッピーバースデー テンちゃん

121205おめでとう

9歳おめでとう~



121205♪


わーい

今日、二度目のウマウマだ~

121205♪♪

満足




主役のテンちゃん

121205テンちゃんと




                                       

 



今日のなつめ姉ちゃん

ご飯とおトイレ以外はひたすら寝てます

寝てばかりではいけないと思い、起こしてお庭にちょっとだけ・・・

121205大丈夫かな

でも、すぐにぺちょっと尻餅付いちゃいました

寒いのですぐにお家の中へ

ご飯はしっかり食べてます


あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

