 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ちびっこご来訪 (^▽^) 
2012/12/09 Sun 23:23



あかりで~す


今日はネネママニニが遊びに来たよ

そして、カバンの中から

びよ~~~~~ん

121209!

と 登場したのは





121209Jr.jpg

ちびっこフォーンパグの トトJrくん

ネネママニニのお家(あたちの実家)の新しい家族だよ キャワユイ

いらっしゃーい





さっそく ホネ見っけて

あぐあぐあぐ・・・

121209ホネ

あああぁぁぁぁ、それ、あたちのホネだし
ベッドもあたちのなんだけど・・・

まっ、いいっかぁ~




次は
お昼寝ちうのなつめ姉ちゃんに気付いたトトJrくん
こんにちはのチューをしに・・・

121209こんちは




びっくりお目覚め なつめ姉ちゃん

121209!!





121209!?



この後もなつめ姉ちゃんが気になるみたいで
何度も側に行ってました

121209♪

そして、黒チームはというと・・・
あちこちで、落ち着きなくわなわなわな (^^;

慣れてきたトトJrくんも加わって
あちこち探検
わなわなわな・・・

「じっとしないからお写真撮れないよぉ!」 とママがぼやいてました



楽しい時間はあっという間

トトJrくんが大きくなる前にまた遊びに来てね
次回はカフェデビューかなぁ~






今日もたくさんおみやげ戴いちゃいました

ペットシーツとか

121209シーツ


馬肉ジャーキーや、ママが大喜びのパググッズ

121209バニバニ

あたちは バニバニさっそくいただきました
ありがとう~


あかり


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

