 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/12/20 Thu 21:03



あかりです


お友だちと ドッグカフェ・プティシアン

あたちは遅れて合流しました

121220プティシアン

遅くなりました~




121220エアバニバニ

        ありゃりゃ 空っぽ

エアバニバニになってるぅ

来るのが遅過ぎたぁぁぁぁ・・・




ところで花ちゃん

121220花ちゃん

何でレパードのまちこ巻き

(((*≧艸≦*)ププ

あっ、それはお洋服に付いているフードですね



アニマル柄なら あたちに任せてよっ ^^

ほらねっ、似合うでしょ

121220どお?


サイズだってピッタンコだし

121220イエーイ

もともとはテンちゃんのだったそうですが
大き過ぎるから 花ちゃん
でも、あたちの方がピッタンコなので、ちゃっかりもらっちゃいました





今日のお友だちは、もぐちゃん

121220もぐちゃん




さすけくん

121220もぐちゃんとさすけくん




リッチくん

121220もぐちゃんとリッチくん




テンちゃん

121220もぐちゃんとテンちゃん

         そして、何故だか後ろでニヤニヤしちゃってる 花ちゃん 



そらくんひめちゃんも来たよ

121220そらくんひめちゃん

でも、なつめ姉ちゃんそろそろお目覚めの時間なんだ
帰らないと・・・
今度ゆっくり遊ぼうね

お先に~


あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

