 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/01/01 Tue 23:55


 2013年 迎春 

130101あけおめ


あけおめ、あかりです

今年もどーぞヨロシクお願します

ステキな年になりますよーに





元旦とかはいっさい関係なく
ひたすら寝てる なつめ姉ちゃん

一緒にお写真撮りたかったけど、気持ち良さそうの寝てるので
寝顔であけおめ

130101zzz.jpg






じぃじ~、いらっしゃい~

130101じぃじ

毎年、元旦は じぃじ ばぁば のお家へお年始に行くのだけど
今年は来てもらいました



ママ作御節とお屠蘇で乾杯して

130101お節





近くの神社へ初詣・・・



に行ったのだけど

130101行列

入り口まで行列
お参りできるまで1時間以上かかるとか・・・

なので、出直すことにしました



ちゅうことで、ちょこっとお出掛け

寺家ふるさと村でお散歩です

130101寺家





130101寺家♪


元旦早々プチプチハイキング
楽しかったよー

130101お散歩♪

神さま、お参りは明日行きまーす


あかり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

