スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/01/07 Mon 20:19


あかり です


一年の無病息災を願って

晩御飯に七草粥

130107七草粥

大根いっぱい&鶏胸肉入り

おまけに馬肉ミンチを山盛りトッピングで食べましたー


あっ、これ全部あたちじゃないよー
なつめ姉ちゃんとシェアしたよ






その なつめ姉ちゃんですが
しばらく落ち着いていた持病のお咳が、昨晩から出ちゃいました


乾燥が喉に良くないから、12月に入ってからは毎日ネブライザーしてるけど・・・
ここのところの寒さで応えたのかなぁ



今朝、どうぶつ病院へ行って

130107病院

お注射して 、お薬待ち

お咳が落ち着いてきて
ちょっと眠くなってきたところです




そして、変な体制で寝ちゃいました

130107寝ちゃった

今日のなつめ姉ちゃんの体重は 4.4キロ でした

だいぶ小さくなっちゃったねぇ・・・

       
あかり



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

