 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/01/19 Sat 22:55


あかり です


午後のお散歩

雪掻きの山が解けずにいっぱい残ってます

130119雪

雪の上は凍っちゃってツルツルだから
気をつけなくちゃ




足元悪いところもあったけど
カフェまで片道30分、お散歩してきたよ

130119バニバニ

お決まりのコレ食べてきました






お写真コーナーは節分バージョンになってたので



鬼面付けたり

130119面



ヅラ被って

130119ヅラ

鬼やってきましたっ



なつめ姉ちゃんのお咳はようやく止まりました
最近は、2~3日起きに眼振を起こすようになったのがちょっと心配ですが
ご飯はペロリ、相変わらずの食欲です


あかり



TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

