 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/02/02 Sat 23:22


あかり ですっ


今日はママの~

130202♪

HAPPY BIRTHDAY なのだっ


歳 おめでとう~  

((≧艸≦*)))








午後からお出掛け・・・


用事が終わって、公園でお散歩

130202長池公園

春を通り越したようなポカポカ陽気





偶然見つけた雰囲気のいい和風喫茶

130202テラスで

柚子木庵

テラスならあたちも大丈夫 ってことで

おちゃたいむ~

130202スマホ

パパはスマホタイム




ママが注文した プルーンパフェ

130202美味しそう

テラスでパフェ食べられちゃうぐらい暖かい日中でした

ちなみにパパはケーキセット

メニューがとっても豊富でした
お食事メニューも沢山あるので、ランチタイムにも来てみようね~






くるみお姉ちゃんのお墓に寄って

130202お墓参り

なむ~して







次に向かったのは、ドッグカフェ・プティシアン


こんにちは

130202こんちは


義理(?)の弟 トトJrくん、5ヶ月

130202トトJrくん

だいぶ大きくなりました




あたちのお里のファミリーだよ

130202☆

トトJrネネママニニ



なんだかみんな大暴れ!!!

130202☆☆

真ん中のネネママ 潰されてるし www




それもそのはず、テーブルには美味しいバニバニがあるのです

130202ウマウマ


いただきま~す

130202♪♪




最初から最後まで テンション の あたちのファミリーでした

130202ファミリー

楽しかった (^^;
また遊ぼうね


あかり




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

