 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/02/08 Fri 21:50



ども、あかり です


今年も雛めぐりの季節がやってきます
『玉川学園 雛めぐり』、15日から開催です

ご近所の二木亭さんでも、今年もステキなお雛様が飾り付けられ
昨年ママがチクチクした ぱぐ雛
カウンターでお客様をお迎え・・・して・・・おりま・・・


あれ~~~

はどこですかぁ~

130208行方不明!?

な、な、なんと、 が行方不明なんだそうです

殿はひとり寂しくの帰り(?)を待っています
早く見つかるといいけど・・・




殿・・・ ポツリと可哀想なので
うちのを急遽出向させました

130208^^

見つかるまでしっかりおつとめしてくださいな









さて、今日のお散歩

今日は 新しいお友だちができました

130208SunnyBoony

ブーニーくんですっ



ブーニーくんSunnyBoony というカフェの看板犬・・・
じゃなかった、看板

130208ブーニーくん

(((*´艸`*)



カフェの前は、お散歩でよく通ってるのに
あたちも入れるってことはちーっとも知りませんでした
わかったのは昨夜のネットサーフィンで (^^ゝ

で、今日さっそく行ってみました~


これからちょくちょく寄らせてもらいます
ブーニーくん、ヨロシクねっ




ママのオーダー
宇宙ブタ という米粉のパンケーキのセット

130208宇宙ぶた

うふっ、ブタの焼印

中はあんことチーズクリーム


あかり


TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

