 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/02/10 Sun 23:10


あかりです


風車

130210風車

めっちゃ高いです


よく遊びに行く三浦半島の城ヶ島公園から見える風車
気にはなっていたけど、近くへ行ったことがなかったので

今日行ってみました


海を見下ろす高台にある公園の中に立ってました

130210公園



公園の展望台からの眺めも良かったです

130210展望台






この後、城ヶ島公園に向かったのだけど、駐車場待ちの渋滞でした

待つのが苦手なパパとママは(^^;
行き先変更



三崎から城ヶ島に繋がる城ヶ島大橋のたもと
白秋記念館の前にある砂浜へ

130210砂浜

決して広くはないけれど、眺めが良くてなかなかの場所です


北原白秋の詩碑があるよ

130210碑

『城ヶ島の雨』だって・・・





対岸は三崎

130210三崎



海の上に薄っすら見えた富士山を

130210富士山

ズームでパチリ



さて、ランチタイムです・・・


その2 につづく


あかり




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

