 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/02/10 Sun 23:50


あかり です


その1 の続きです


今日のお昼は、松輪漁港にある エナ・ヴィレッジ

130210エナヴィレッジ




オーシャンビュ~~~~~

130210テラス

ロケーションばっちりのテラスでお食事だよっ

でも、あたちの視線からはお空しか見えませーん




松輪は松輪サバが美味しいのだけど
残念ながら今は旬じゃないのでありません

そのかわり、金目鯛

130210お刺身~

手前はぷりっぷりの金目鯛のお刺身
奥は お刺身五種盛り合わせ

いずれも 小鉢、香の物、椀物、ご飯、デザートつき




くわぁ~、めっちゃおいしそう・・・

130210おいちそー




すっかり平らげて満足気なパパとママ

130210ごち

あたちは自前のビスケットで、ちょっとつまらなかったかも・・・


風もないし、テラスはポカポカを通り越して
むしろ日差しが暑いぐらいでした




ランチの後、近くの磯に出て
ちょっと遊んで

130210磯








次に向かったのは関口牧場

130210関口牧場


牛さんに 「こんにちは」 して

130210牛さん



直営店で、絞りたての牛乳で作ったソフトクリームをゲット

130210ソフトクリーム




130210ソフトクリーム☆



今日はバニラストロベリーチーズの2種類でした

130210ちょうだい

「ちょーだーい




「ねぇねぇ、ひと口でいいから・・・」

130210ちょうだーい

ペロン

ねばった甲斐あったよっ



久しぶりの ちょこっと遠出の日帰りお出掛けでした

楽しかった


あかり

TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集

copyright © あかりのときど記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

